人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンダリーニ上昇による覚醒の体験談

<サハスラーラ・チャクラの開花>
↓ 《 あるネットからの引用 》

  マニプラチャクラの活動が活発に始まり、そして、炎が噴出してきて覚醒が始まったと認識したのですが、その後、ほぼ落ち着いた直後にクンダリニーの上昇が起こったのではあるが、そのクンダリニーの上昇現象後、表現の方法がないほどにほっとしてきて安堵感が生じ、嬉しくて気が抜けたようになり、更には、意識が飛んだようになり、その後、ふと気が付くと、頭の上面背部周辺に大変気持ちが良い暖かさを感じたのです。

なぜに暖かく気持ちが良いのかとよく観察し、よくよく意識すると、仏陀やキリストなどの背後上面などに描がかれているような、円形状の大きな輪の形状をした光りが、私の背後上面にも、同じように、しかも、金色に光り輝きながら見えたり、感じたりしていたのです。

クンダリーニ上昇による覚醒の体験談_b0140046_4115247.jpgこの光は、何度も見えたり、感じたりもしているのですが、この円形状に見えたり、感じたりする光りの場合には、他の様々な強力な光りや、その他の光り輝くものを見た場合や感じた場合と比較すると、全く比較にならないほどの幸福感と安堵感があり、何とも表現をする事ができないものである事を述べておきます。

これはもう、例えるものがないぐらい気持ちが良いと暫らく味わっていると、今度は、頭の天辺、サハスラーラチャクラの部分に突然、大きな口がイソギンチャクの頭部が開いた状態に似た形状に開き、その中から手筒花火に火を付けたように、最初は少しの量であったのだが、様々と多くなりながら、大変きれいな様々な色の付いた炎が噴き出した状態になって見えたり、感じたりしていたのです。

その後、暫くすると、その炎で筒のような形状になった部分が、炎を頭部上面上空に噴出しながら、気が遠くなるように、本当にゆっくりと徐々に時間をかけながら、下腹部のスワディスターナチャクラのところまで下がって行ったのです。

私としては、この現象もやはり、クンダリニーの上昇の変形したタイプに間違いがないと確信したので、いっその事、クンダリニーの上昇の時と同じにように、下方にも突き抜け、そして、伸びて行ってくれないかと意識をしながら、心を鎮め、願っていると、今度は、下の方向にも伸びて行き、最下部のチャクラ、ムーラダーラを突き抜けていったのです。
クンダリーニ上昇による覚醒の体験談_b0140046_415835.jpg

その後、クンダリニーの上昇時と同じで、表現のできないような嬉しさがこみ上げ、表現に困るような大変なる興奮をしていたのです。そのうち、クンダリニーの上昇時と同じように気が遠くなり意識を失ったようになったのです。

その後、ほとんどが、クンダリニーの上昇時と同じであったのだが、ふと気が付くと、私は地球の遥か遠くの宇宙空間に横になり、浮いている状態に見えており、そして、感じたのです。更には、地球は、遥か下側にサッかーボール大の大きさに見えていたのです。その時の地球の輝きは、青く透き通った色にて輝いていて、これまた、表現が難しいほどきれいであったとしておきます。

他の無数に存在する星も、握り拳大であったり、様々な大きさなのですが、やはり、透き通ったような様々な色にて輝いていたのです。全く不思議で理解ができないのではあるが、私はそのように感じたのです。

その時、自分の身体の意識は、地球の数百倍もあるように大きく見えたり、感じたりしていたのです。この様々に見えたり、感じる際には自分自身の肉体はなく、理解に苦しみますが、透明人間にでもなっているように見えたり、感じたりもするのです。

また更に、その炎のような筒の柱が、私の身体に比較して、絶対にこんな事があるはずがないというように、非常に太く上下に何万キロメートルもあるかのように、途方もなく長く伸びて見えたり、感じたりしていたのです。

非常に太くとは、自分自身の身体も、とてつもなく大きく感じるのですが、その身体と比較しても、絶対にあるはずがないのであるが、身体の意識より太く見えたり、感じたりしていたのです。

その現象が、宇宙空間に浮いている状態と地上にいる自分が一緒に見えながら、そして、感じるのですから、理解するのにも無理があるのかも知れないのです。しかし、私自身は事実そのように感じたのです。

そうですね、マニプラチャクラの覚醒が始まってから、この現象が終了するまでの時間は、約七時間半前後の体験であったと記憶しています。ようするに、そのような理解のできない、そして、得体の知れないような様々な現象体験が一晩中続いていた事になるのです。

そのクンダリニーの上昇の変形タイプ現象があった後に、神様に直接遭った感覚になったり、神様からの声と思われる声が聞こえ出したり、全てが神様からの贈り物のように自覚したり、嬉しくて、嬉しくて涙が出て止まらなくなったり、愛とは、自然とは、神様とは、宇宙とは、何であるかの意味がなぜか理解する事ができるようになってきたのです。

また、様々な光りの体験や幽体離脱、身体が激しく動く事や、訳のわからない声のようなものが出たりする様々な体験については、より一層現象として現れ易くなり、頻繁に起こったと記憶しています。そのようなでき事があった以後、体もすこぶる快調になり、更に、一段と病気の治療をしたり、癒をしたりする能力が増してきたのです。

このサハスラーラにも、そうですね、太陽が千個一度にとは言えないまでも、とにかく、強烈な光りが直接頭頂部の部分めがけて入ってきたように幾度も感じ、また、見た事があります。その度ごとに、この体験はもう衝撃はあるし、恐ろしく怖いので、避ける事ができるなら避けたいと思うぐらいの恐ろしさがあった事を思いだします。

それと、アジナチャクラの時と同様に、下痢と下血が非常に激しくあり、驚いていた記憶があります。その都度、大変恐ろしく感じていたのですが、そのうち習慣になり段々と慣れてきて恐ろしさもあまり感じなくなり、心も、身体も、嬉しい感情というか、安堵感のような、しびれたような不思議な感覚になったり、また更に、リラックスなどをしたりすると、激しく身体全体がガタガタとところかまわず勝手に動いたりしていたのです。

ここのチャクラが覚醒すると、霊とか神様の声が聞こえるとされていますが、私が現在理解できる事は、私のアジナチャクラの覚醒についてのところでも述べているので参考にして頂ければ幸いです。

この部分も大変感じやすく、意識などを致しますと、すぐに、むずむずと言うか、ピリピリと言うか、エネルギーと言うか、何かが回転しながら出入りしているのが感じられるのです。また、アジナチャクラと同じで、空気の圧力と言うかよく理解できないのですが、圧迫感があり、更に、意識も意識した場所に自由に送ることもできるような感じになっている気もするのです。
by sigma8jp | 2008-12-17 03:33 | 眠れる蛇・クンダリーニの覚醒 | Comments(19)
Commented by めぐみ at 2020-06-13 17:51 x
クンダリーニにのような体験がありました。
電気が走り以来、耳鳴りのようなものが鳴っています。
色んなサイトがあり困惑していました。この耳鳴りはどのようなものなのでしょうか…
普段はきになりませんが、右はキーンと左はうねり?のようなものが気になります
Commented by sigma8jp at 2020-06-14 03:06
めぐみ様
耳鳴りのような現象が起きてきたということですが、これは身体の周辺に流れるエーテルの共鳴音です。それは丁度りんごの断面のようなトーラス状の流れです。この音が鳴り始めたということは、エーテルの流れが活発化し始めたということです。ただ、クンダリーニの上昇が直ぐに起きないのは、アナハタ、スワジスターナ、マニプーラあたりの詰まりがマイナスに働くからです。この場合、生み出されたエネルギーは、そのマイナスの詰まりを解くための補填に回されてしまいます。それが全て解かれた時に、精神の平安が生まれます。その時、エネルギーはスラスに働くため、今度はクンダリーニの上昇に転じることでしょう。毎日、瞑想を続けていくことを心がけて下さい。
Commented by めぐみ at 2020-06-14 08:31 x
ありがとうございます!
9年前に一度電気が走りました。その時、霊能者朱雀さん
というサイトや他の霊能者方にもブログで話していました。
特にこの耳鳴りは問題がないというですしょうか!
病院で脳派は異常がありませんでした。
また、フリーメーソーンを知った時は驚きました。
レディガガも?わけもわからず、怖かった。
Commented by めぐみ at 2020-06-14 08:38 x
なんかスパークして頭が耳鳴りが(´-ω-`) 
なんだこりゃって。
歓喜鞘もクンダリーニとどのような関係があるのでしょうか。どのような現象が起きるのでしょうか。(`・ω・´)
神様の声か~神社で聞こえた声しか思い浮かびません。
ラップ音もあります。不思議です…よくわからないから微妙です。
在家勤行では聞光力というのがありました。聖書は火のバプテスマなのかな。ワカラないですけれど。
Commented by めぐみ at 2020-06-14 08:42 x
病院行ったら統合失調症扱いでした。
薬をのんでいます。
Commented by sigma8jp at 2020-06-14 10:00
耳鳴りでも二種類あり、瞑想中に微妙に鳴り響くエーテル音と霊障によるものがあります。これらは、瞑想などを行っている修行者によく起こる現象であり、いわゆるアストラルの魔物に邪魔される現象です。現在は特に、大地の底の蓋を開けていることから、未浄化な霊や悪霊たちが大量に地上に出てきているからです。私などは、それらの霊の邪魔を払いのけながら修行に励んでいます。霊の扱いに慣れていない未経験者は、それらの霊との接触は危険と判断されることから、一時修行を断念する方もおられるようです。あと、病院で統合失調症と診断されたということですが、医者は直ぐに薬を処方させたがる傾向にあります。それを飲み続けると薬中毒に陥り、一生涯、精神科に通院することから精神病患者にされてしまいます。そういう方は身体の神経が麻痺して鈍重な性格に陥り、太る傾向がでてきます。そうならないためにも、薬を飲み続けることは自ら墓穴を掘る行為と判断され、直ぐにでも止めることです。薬に頼らず、自らの意思で切り抜けていくことが大切な道なのです。
Commented by めぐみ at 2020-06-14 10:35 x
親の判断で薬は辞めれそうにないです(/_;)
人間もここ数年昔と比べて悪魔的になってきたような気がします。どうなっているのでしょうか。
キーンという耳鳴りはよくないということでしょうか。
Commented by めぐみ at 2020-06-14 10:37 x
瞑想は迷走のような気がしてやってません(*_*;というかヨガなどもやってないので。
クンダリーニからキーンともう一つは左と。瞑想はやってないです、
Commented by めぐみ at 2020-06-14 10:40 x
やっぱり最近の人間は何かおかしいですよね。
異常を通り越して平常に生きようとしているけれど。
異常(*´Д`)アンチも多いので
Commented by めぐみ at 2020-06-14 10:43 x
オーラ写真とかとってみたいです('ω')
気になる。貴方は視える方なのですか(>_<)
タロット占いしかしてもらったことがないので。
Commented by sigma8jp at 2020-06-14 11:21
> めぐみさん
直ぐに薬を止められないのであれば、徐々に薬の量を減らしていくことをお勧めします。
遠隔透視で見たときには、かなり強い情念からの影響で3つのチャクラに詰まりがありました。そのような未浄化な部分が残っているため、霊障を受けやすい状態にあると感じました。そのため影響を受けやすいので危険です。ただそれらの影響を一切気にしないのであれば、瞑想を続けることはできます。しかし、一番安全で気軽にできる運動はウォーキングです。毎日一時間ほどのウォーキングにより、霊性は改善に向かっていくことでしょう。
Commented by めぐみ at 2020-06-14 11:26 x
第8チャクラ検索してみました。

邪念ですね。

ありがとうございます。
Commented by めぐみ at 2020-06-14 11:30 x
後は、私はちゃんとあの世に行けるのでしょうか。
死後の世界。お迎え。
怖い~~情念とかいらん(-_-;)カルマかなのか
Commented by sigma8jp at 2020-06-14 12:36
> めぐみさん
あまり気にしないで下さい。誰でも、多かれ少なかれカルマはありますから。めぐみさんは、他人より少しだけ情念が反応するタイプだったのかもしれません。これからは、情念を外し無我の精神を貫き通すよう心掛けると良いでしょう。これからは、何事も動揺せず冷静に対処し、気にしないようにするのも訓練です。
Commented by めぐみ at 2020-06-14 16:30 x
はい(/_;)
Commented by sigma8jp at 2020-06-14 19:13
> めぐみさん
遠隔で再度調べました結果、最初に言ったエネルギー循環が活性化していることも確かです。なので、順調に改善に向かっていますので、気を落とさずに前向きに頑張って下さい。私も極力遠隔で浄化を行っていきます。
Commented by めぐみ at 2020-10-31 14:11 x
クンダリーニ症候群 耳鳴りキーンとうねりの後
在家勤行集読んだら 念仏がきこえ始めました。
私は、地獄に落ちるのでしょうか…
Commented by めぐみ at 2020-10-31 17:11 x
昔から悪魔国家なんでしょうか。地球は
Commented by めぐみ at 2020-10-31 18:32 x
古代エジプトやその他もろもろの時代
だって今が、悪魔国家だしな。
イルミナティカードとかヤバイもん。
<< 「生命の樹」にみる上昇と下降の流れ 禁断の木と生命の木 >>