〔秘数22〕

霊性の高い直感力と現実的なパワーをかねそなえた『大いなる理想主義者』

■基本的性質
  「秘数22」は、特別な意味を持つ非常に神聖な数字。小さなことにはこだわらない、スケールの大きな人。「エンジェル・ナンバー4」の誠実さ、バランス感覚を合わせ持ち、理想と現実の両面をしっかり見つめることができる堅実派でもあります。強力な精神力によって、人々に大きな夢や希望を与えるような、高い理想を現実のものにするだけの不思議な魅力とパワーがあります。大らかな性格で、あらゆる人を愛せる大きな包容力を持ち、周囲の人々に多大な影響力を与えます。

■注意すべき点
 個性的でちょっと変わったあなたの恋愛運は、とても華やか。気に入った相手とはすぐに仲良くなる才能があります。積極的かつ大胆な行動力で意中の相手をものにするパワーは抜群です。あなたは好き嫌いの好みが激しく、ひと目惚れで恋が始まることも多いのですが、別れも突然で早いのも特徴。熱が冷めると一転して、冷淡に相手を嫌う傾向もあります。とにかく常識的な恋愛パターンにはハマらない波乱含みの自由奔放な恋愛は、いつの時代も一歩先をいくサンプルとして注目されることでしょう。


〔人格〕
創造の旗手。
無から有を生成させうるほどの神秘的な実行力は常に幸福の使者として、すべての否定的要素をも包括するだろう。
稀に、自己意欲に目覚めない場合、気の良い、まじめな、やさしき人物として生活する。

〔幸運の鍵・存在〕
時代を担う、真のカリスマ的存在。
内なる魂に目覚めれば、多大な斬新性を元に、万人を平和の中で指導でき、新たな可能性のフィールドへと導く。
問題は自己的に、いつ、何らかの使命感に目覚められるか?

〔幸運の鍵・哲学〕
存在は既に哲学を超越しているかもしれない。
そのタイムリーな行動・言動のすべてが、現実と理想との最高の妥協点を非の打ち所なく、繰り出されるため、他者からは究極の真理の体現者としばしば映る。
されど、神的な内なる声に耳を貸す努力を怠ればすべては瞬時に崩壊するだろう。

〔幸運の鍵・恋愛〕
帝王学的恋愛論。
目的に追随するためのパートナーとの歩調が合う間は浮世離れした最高のロマンスを演出する。
が、その本質には強度の自己中心主義が眠っており、ひとたび、その眠れる獅子が目覚めると
誰にも手のつけられない暴君と化すだろう。

〔キーワード〕
構築の帝王

〔幸福への革命〕
時に目的遂行のための自己的傲慢さに自己嫌悪に陥る。
もしくは、その特殊な存在感から自らの可能性にあえて、不動のベールをかけてしまうこともあるだろう。
神秘的な使命感を受け入れることは、幸福を約束するものではないが、その拒否も同時に多大なストレスとして逆襲してくることを考慮してみる必要がある。


〔誕生数で見る相性〕
良い:「2」「6」
普通:「1」「3」「4」「5」「7」「8」「9」「11」
悪い:「22」
[PR]
by sigma8jp | 2008-11-11 05:06 | 数秘術の奥義 | Comments(0)
<< 数秘術の主な算出法! 〔秘数11〕 >>